FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱いた息(誤変換)

2010/02/13 Sat

今日は土曜日。
ワタシにしてはこの時間にブログを書くなぞしてるのはひじょーに珍しい。
なぜなら、今日はリク蔵の登校日だからである。
インフルエンザによる休校が重なり通常授業では追いつかなくなって、
とうとう土曜日登校という措置をとらざるを得ない、ということらしい。
今年度の土曜日登校は今日で2回目。
もちろん給食はないので昼過ぎには帰ってくる。
そんなわけでいつもどおりの朝なのである。



さて。
昨日から携帯を修理に出していて、いま代替機を使っている。
前からずっと調子悪かったのだが、直ったりまた調子悪くなったりの繰り返しで、
しかも何がきっかけで直ったり調子悪くなったりするのかが分からない。
昨日とうとうアタマにきて「お前なんか修理に出してやるーー(※捨ててやるーとは言わない。
新しいの買えないし)」と、ドコモショップに預けることになったのだ。
リク蔵の間抜けな伝言メモとかDLした音楽なんかみんな削除されてしまうと説明されたが、
仕方がない。
修理費は無料から最大5250円、と言われたが、幅広すぎじゃね??
そんなことより、この代替機。
1世代前のを渡されたんですけどー。
新しいやつよこせよ。けち。
と一瞬思ったが、なまじ新しい機種を渡されてうっかり気に入っちゃったりしても
困るので、まぁいいや。
にしても、使いづらいったらありゃしない。
おなじNシリーズだから極端には違わないけど、ボタンの位置が違うってほんとやだ。
ただでさえ携帯のメールって苦手なのにほんとやだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆーふぉリま

Author:ゆーふぉリま
音楽とサッカーと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。